SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン 鶏さっぱり煮定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

鶏さっぱり煮定食(850円)+肉増し(150円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20210918125908j:plain

 

さっぱり煮って、お酢とか使うのかな?酸っぱさは全然消えてるけど。

f:id:tatebayashihappy:20210918130021j:plain

 

マカロニサラダ好き。

f:id:tatebayashihappy:20210918130107j:plain

 

「本日はお酢で疲れに!!」 やっぱりお酢使っているのか。

f:id:tatebayashihappy:20210918130243j:plain


たてばやし「日替わり定食の肉増し下さい」

おねえさん「ご飯大盛りにいたしますか?」

たてばやし「いいえ、結構です」

おねえさん「日替わり定食の肉増し・・・1100円です」

たてばやし「お会計違いますよ」

おねえさん「(計算機を使いながら)1050円です」

たてばやし「(んん??) 850円+150円は?」

おねえさん「1000円になります(涼しい顔)」

 

おねえさん、ひとこと何か言ってくれてもいいのにね。

お店出る時に軽く目線合ったけど、無視されちゃうし

何んだか私が悪者みたい…

f:id:tatebayashihappy:20210918131027j:plain