SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン 牛カルビ焼き定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

牛カルビ焼き定食(1350円)+ご飯大盛(50円)=1400円。

 

本日はブレードミートと特製だれ!! 約200g

ブレードミートってなんだろ。調べてみました。牛さんの背中あたりのお肉。

リブロースのあたり。希少部位には違いない。

 

赤身肉です。お肉食べてるっ!って感じが強いです。

お肉は斜めにカットされているね。

そして特製だれ。ガツンと濃いめ。この特製だれおいしい。

お肉自体がおいしいので濃いめのたれでもお肉の良さを消していません。

ご飯を大盛にしたのは、ご飯とお肉を一緒に思う存分食べたかったから。

肉増し500円というオプションもあるのよね…

 

夜の部は日替わりは売り切れる可能性もあるので会社から高速道路経由で

ワープしてお店まで行きました。午後6時過ぎにはお店に着く。

(レシートの刻印されている時間は少し進んでズレています)

 

怪しげなグミとか食べないでみんなお肉食べよう!お肉は幸せになれる。

お肉食べることで人類は脳の大型化が進み、進化を遂げてきました。

 

ごちそうさまでした!