SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

麺匠URAN 中華そば

権堂の麺匠URANさんに行ってきました。

今年、最初のラーメン屋へ伺いました。

 

中華そば(850円)+チャーシュー増し(220円)=1070円。

f:id:tatebayashihappy:20220102173651j:plain

 

メニュー。以前お邪魔した時には、溜まり醤油中華そばをいただきました。

今回は中華そば。毎回違う麺を食べてみたい。

f:id:tatebayashihappy:20220102173755j:plain

 

ドリンクメニューも揃っているので、夜は居酒屋のような営業も

しているのかな?ここの立地ではラーメンだけじゃ売上厳しいのかも。

店内はかなりきれいですね。清潔感があります。女性店主の良いところ。

f:id:tatebayashihappy:20220102173850j:plain

 

チャーシューは、ほろほろ系。すべてが丁寧な仕事をしていますな。

f:id:tatebayashihappy:20220102174033j:plain

 

麺は、やや細め。つるつるしていますね。スープと相性がいいですね。

私は、溜まり醤油中華そばの方が好きかな。中華そばもおいしい。

f:id:tatebayashihappy:20220102174522j:plain

 

本来は日曜日は定休日。年始で変則営業で今日は営業していました。

f:id:tatebayashihappy:20220102174608j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20220102174659j:plain