SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

いいコネX綿半まつり アゲイン

今日日曜日にも行ってきました。

 

昨日と同じ9時25分ぴったりに行ったら、私の3台前の車で駐車場が

いっぱいに。遠く離れたシャトルバス駐車場まで行って下さいとの案内に。

仕方なく車で7〜8分離れたシャトルバス駐車場まで移動。

 

シャトルバスに乗っていいコネに来ました。

今日はお水売っていないみたい。

まずは昨日まだやっていなかったさんまを食べます。

 

2尾で300円。私さんま食べたの何年ぶりだろう。最近さんま高くてね。

 

アンケートに答えてルイボスティーをもらいました。

 

200円で詰め放題でこちらをゲット。

だいたい、賞味期限が迫っているものや季節が終わったものが多め。

 

最近、ミーノの投げ売りをあちこちでよくみかける(笑)

 

帰りに飯綱町の産直所さんちゃんでりんごを買いました。

 

秋映。9個で600円。秋映は秋に出回るパリッとした食感のりんご。

 

しばらく毎日りんご食べられるな。