SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

アマゾンのエコーショーを買いました

ブラックフライデーセールでお買い得な価格だったので購入しました。

 

 

2980円。型落ちの処分価格でもあるのでしょうね。

596円の5回払いもできるよ、金利はかからないよ、とのことだったので

5回払いにしておきました。セール前価格は8980円。

 

プライムビデオも見られるんだよね?

ダゾーンはまだ機器が対応していないのか… あとTverも。

ABEMATVはインストールしました。サッカーみれるしね。

 

画面の大きさは大きめのスマホの横画面といったところですね。

画質は悪くないですね。

 

私は、時計みたいに使いたいな。余計な提案はしてこなくてもいい。

呼びかけるくらいなら自分で動いてスイッチオンしたほうが楽。

一人暮らしはずっと話はしないからしゃべるのも億劫になってきます。

 

結構操作性はもっさり。画面をタッチして操作をするタイプ。

声で操作もできるけど慣れていないので扱いにくいな。

 

こうやってデジタル時計でいいのです。

まあしばらく色々試してはみます。