SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

煮干しらーめん専門店 麺屋 晴 汁なしニンニク肉玉ソバ

煮干しらーめん専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

汁なしニンニク肉玉ソバ(980円)。

 

限定ボタンで食券を購入します。もやしの量のみ変更できます。麺の大盛り不可。

 

もやしの量は400グラムか800グラムかどちらかを選べます。

私は400グラムでお願いしました。400グラムでもかなりの量。

 

甘辛く味付けされたお肉がとても良いですね。このお肉がないと途中で

飽きてしまうかもしれません。自分で肉で味変できるのがいいです。

お肉おいしい。自分が普段西友やザ・ビッグで安いお肉ばかり買っていると

ちゃんとしたお肉の美味しさを忘れてしまいそうです(笑)。

もやしがとても多いのでヘルシー。きっとカロリーゼロだな。

(ゼロカロリー理論)

 

ごちそうさまでした。