SPRING DREAM

もう今年も後半ですか…

煮干しらーめん専門店 麺屋 晴 晴式豚ソバのつけ麺 特盛

煮干しらーめん専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

晴式豚ソバのつけ麺(1300円)+特盛(200円)=1500円。

右に見えるお肉がのっている器が、つけ汁のお椀。

 

麺の量は標準で250グラムですが、特盛は500グラムとなります。

つやっつやの極太麺。ヤサイマシ、アブラあり、ニンニクありで。

 

調子に乗ってヤサイマシにしたら、もやしの袋4袋相当のもやしが来ました。

注文時にもやし4袋のことは教えてもらえますので頼んだなら全部食べること。

 

麺の量500グラムは私には余裕なんですが、もやしが強敵でした。

つけ汁がどんどん薄まって行くし、量が多いのでなかなか減らない。

お肉の量はちょうどよかった。最後に味変できなくてちょっと苦しかった。

 

もやしと格闘していて結構食べるのに時間がかかってしまいました。

 

あまりきれいじゃないけど、一応全部食べた証拠は撮っておくか。

ごちそうさまでした。

 

今日の反省:もやしはほどほどに。

 

 

 

サバイバー エナジードリンク ゼロ 缶 250ml ゼロカロリー