SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ローソンめぐり

ローソンの盛りすぎチャレンジの商品を探すべく、ローソンめぐりをしました。

なお、地図で調べたりはしないで脳内で思い浮かんだローソンをめぐります。

 

まずは長野ホクト文化ホール前店。

盛りすぎテリヤキバーガーを発見したのでひとつ購入。

 

次に長野東通り店。

何もなくて撤収。

次に長野北長池店。

何もなくて撤収。

次に長野穂保店。

なんと2月15日夜7時まで改装中で、休業中でした。

次に中野砂山店。

何もなくて撤収。

次に中野新保店。中野砂山店から車で2分くらいで着くので近いです。

ちょうどプレミアムロールケーキがお店に並ぶタイミングで運良く買えました。

プレミアムロールケーキをひとつ購入。

 

次に中野運動公園前店。

何もなくて撤収。

最後に湯田中駅前店。

ちょうど商品が搬入されたタイミングだったので炒飯&焼そばを購入。

 

追記: 木曜夜に食べました

 

私の前にいたおじさんがプレミアムロールケーキを5個まとめて購入。

タイミング合わないとプレミアムロールケーキはこりゃ入手できないわ。

チーズバーガーは見つけられず。また週末にでも探してみますか。

買った商品は土曜日まで賞味期限があるので慌てなくてもいいや。

冷蔵庫に寝かせておこう。