SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ゴリ山唐揚げ店 小あいもり弁当

ゴリ山唐揚げ店さんに行ってきました。

 

小あいもり弁当(734円)。

 

醤油味とうま塩味の二種類のお弁当。数量限定なので売り切れていることもあり。

 

ちゃんといいお米使っているんですね。ブレンド米とか使わないんだ。

 

小と名乗っていますが、4個でも大変ボリュームがあります。

 

上側が今までの醤油味。下側がうま塩味。

うま塩味の方が一般的な鶏のから揚げに近い。

 

土曜お昼に行きましたが、店主さんとバイトさん二人の三人体制でした。

10分くらいが待ち時間の表示でしたが、私の順番がたまたまタイミングが

合っていなかったみたいで18分くらい待ちました。

別に急いでいないから構わないですよ。

 

呼び出しの機器を渡されたら、外の車の中で待っていても電波は届くそうです。

 

お店から5分の戸倉キティ公園で食べました。いいお天気。

今日は暖かく穏やかな午後でした。

 

結構お客さんは来ていましたよ。

 

ごちそうさまでした。