SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ゴリ山唐揚げ店 大唐揚げ弁当

ゴリ山唐揚げ店さんに行ってきました。

 

大唐揚げ弁当(770円)。5日の日曜日まで限定で99円値引き。

値引きになるのは唐揚げ弁当だけで、単品だと値引きにならないそうです。

 

働くアナタを応援SALE!!  ニートは食べられない。

 

ザクザクしてる。こういう唐揚げってお店で売っていない。

この大きさの唐揚げはそもそも売っていない(笑)

 

タイミングがいいと、注文してから10分もたたないうちに提供されます。

 

お弁当の蓋が大きく浮いている。入りきれないボリューム。

 

この日はタルタルソースを売っていたので購入しました。

 

タルタルソースは、酸っぱさはほとんどなくてやや水分多め。

黄身はあまり感じないタイプ。

 

お店から車で5分の戸倉キティ公園へ。ここで食べました。

 

ああ、血糖値あがっちゃうなこれは(笑) いいんだおいしければいいんだ。

 

ごちそうさまでした。