SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ゴリ山唐揚げ店 小唐揚げ弁当+チャーシュー

ゴリ山唐揚げ店さんに行ってきました。

 

小唐揚げ弁当(764円)。

 

フタが全然閉まらないほどの大きな唐揚げ。小とは(嬉しい困惑)

 

今回も戸倉のキティ公園でベンチで唐揚げ弁当をいただきました。

 

今日はお客さんがいない時間帯でした。店主さんのワンオペ。

 

お持ち帰りできるチャーシュー売ってる!だいたい早い時間で売り切れるのに。

これは買うしかないな。

 

チャーシュー買いました。残り2本でした。

 

戸倉キティ公園は、桜の季節は名所なので激混みなのですが、普段はあまり

人もいなくて景色も良くて過ごすにはとてもいい公園です。

 

持ち帰ったチャーシュー。開封しなければ多少は日持ちすると思う。

1800円。値段は大きさによって変わります。

 

まあ週末に食べきっちゃう可能性が非常に高いですが(笑)

 

 

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!