SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ゴリ山唐揚げ店 大唐揚げ弁当(ご飯大盛)

千曲市でプレオープン中のゴリ山唐揚げ店さんに行ってきました。

 

大唐揚げ弁当(ご飯大盛)(869円)。

もやしのナムル風も隠れていますがついてきます。

 

お店から車で5分の戸倉キティ公園のベンチでいただきました。

暑くもなく寒くもなく誰もいないわけでもなくでも混んでいるわけでもなく

風もなく、とてもいい条件でおそとでお弁当を食べられるのは幸せだ。

 

冷めてもおいしいんでしょうけどやっぱりまだ温かいうちに食べる方がいいよね。

レジ袋はもらえます。割りばしももらえます。割りばしにはつまようじ入り。

こういうところをケチらないのはうれしいですね。

 

お店入り口。

 

お店に入って正面に注文カウンターがあるのでそこで注文します。現金のみ。

 

お手洗いは使わせてもらえないようです。持ち帰り専門店ですしね。

 

今は唐揚げの数とご飯の盛りと味変パウダーの追加注文しかできませんね。

テープで隠してある部分には「タルタルソース」などの文字が見えました。

 

お店の営業時間はまだ不定期なのでお店のX(旧ツイッター)でご確認下さい。

 

ごちそうさまでした。