SPRING DREAM

来月の健康診断に向けて減量中

2024 J3リーグ第9節 長野VS鳥取

長野Uスタジアムでサッカーの試合を見てきました。

 

水曜日のナイトゲーム

地上波テレビ放送あり。大きめの冠スポンサーの試合。最初からフラグが…

八幡屋磯五郎さんの社長さんのあいさつで

「ホームは無敗」「無失点試合を見たい」とのこと。フラグたちまくり。

 

八幡屋磯五郎さんの冠試合。

 

塚原さんと岡野さんと大橋さんのトークイベント。説明はしないけど。

 

ボッタカレーさんのポークカレー普通盛り(700円)を購入。

フライドオニオンとらっきょうと福神漬けは自分で入れることができます。

しっかり量もあっておいしさもしっかりあるので結構お勧めできますよ。

支払いで楽天ペイにも対応している数少ないキッチンカー。

ペイペイ対応のところは多いんだけどね。

 

今日の選手カードは古賀選手か。なかなか試合で見ることはないけど。

 

ちゃんと八幡屋磯五郎さんのイベント用にダンマク作ったんだね、偉いね。

言葉よりもこうして態度で示すことも時には大切。

 

鳥取サポーター。ゴール裏に25人くらい。メインスタンドアウェイ側も

含めてだいたい40人くらい。今晩はゆっくりしていってください。

 

前半はずっと長野のペース。攻めても攻めても得点できない。

試合のスタッツだけ書きますと、

シュートは長野が12本、鳥取が3本。

コーナーキックは長野が12本、鳥取が3本。シュートと同じ本数だ。

今日の長野は「もってない日」。

 

ハーフタイムに寒いのでなからさんのきのこそば(500円)を。

 

先着2000名に配られた七味の小袋、全員もらえてよかったね。

 

なんていうんだろう。もったいない試合。

安い失点で先制されて、後半は対策されて打つ手なし。

過密日程なのはわかるけど中途半端に選手を酷使して結果は出ないという結果。

 

鳥取はシュート3本で2得点。そろそろGKも交代させてみる?

私は松原選手がみたいです。キムミノ選手を通訳みたいに多用しないでよ。

思い切ってヌグラハ選手でもいいじゃない。

 

長野 0 - 2 鳥取

 

 

よなよなエール 正気のサタン [ 350ml×24本 ]クラフトビール