SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

ドラクエ進行中3

最近のドラクエですが、実はあんまりプレイしていません。みんゴルを再び始めました。

エストを地道にこなしてます。現在133クエストがプレイ可能ですが、未達成がひとつ。ゴールドタヌです。
すれ違い通信は、こなすと称号が増えるらしいので再びこなすようにしています。
イメージ 1


パラディンと僧侶でレベル99まで上げました。今は旅芸人を主に職業にしています。
たまには違う職業についてみたりしてます。戦士でコスプレしてみました。
イメージ 2


結局はぐメタ&メタスラ系の装備で固めるのが無難なんだけど。
イメージ 3


全員パラディンで、大防御→パラディンガード→仁王立ちの戦法でどんなレベルの宝の地図のボスでも
クリアできるんですね。これを可能にしてみましたが、いざやると案外つまらない気もします。