SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

真夏の夢

新橋からぎゅうぎゅう詰めのゆりかもめに乗って台場駅へ。そこから人並みに流れるように海辺へ向かいます。

 

みんながカメラを向ける先に、チラッっと後ろ姿が見えました。
イメージ 1

 

私はガンダムはまったく知識ないんですけどね。なんか野外にある大仏様みたいな感じもします。
イメージ 2

 

家族連れ、お父さんと子供、40歳前後の男性、カップル。観客はそんな組み合わせが多い気がしました。
イメージ 3

 

逆光になってしまいました。現場は妙な熱気に包まれています。外国人らしき観光客も結構いました。
イメージ 4

 

期間限定で、すぐに取り壊してしまうんですってね。このまま飛び立ったら面白いのに(笑)
イメージ 5

 

みんなが感激しているみたいなので、何も知らない私でもそれなりの場の空気を肌で感じ取ってきました。