SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ランチパック・ホイップ&カスタード

ランチパックの、ホイップ&カスタードです。
以前に同じ商品なかったっけ?と思い過去の記事を見てみましたが、こんな商品がありました。
カスタード&ホイップ」 微妙に違うのかな?
 
蒜山ジャージー牛乳入りクリーム。私、蒜山っていう漢字が読めなくてしばし困ってました。
イメージ 1
 
蒜山(ひるぜん)はココにあるよ!の説明もあります。
イメージ 2
 
切ったところ。
イメージ 3
 
食べた感想。ホイップ&カスタードですが、カスタードの量が多め?以前のカスタード&ホイップだと、逆に
ホイップの量の方が多い気がしました。カスタードの量が多いと、少しオトクな感じもします。
味はみたまんまの味です。
 
おいしかった度  ★★★☆☆
 
リニューアル度  ★