SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

柏戦@テレビ観戦

なんか試合前からさめていました。勝てない気がしてた。
もう監督代えないとダメなんじゃないかな。代えりゃいいってことじゃないけどさ。
岡本も控えに回っていて、出番になって出てきたらパフォーマンスが悪いな~。
福岡とは勝ち点4差。次節はジェフはお休み節。ここで福岡と最大勝ち点7差になる可能性もおおいにある。
まだ試合あるとはいえ、自力で3位以内がない以上、残りはすべて勝つつもりでいかないといけないというのは
体力的にも精神的にも選手もサポーターもきついな。
今日の試合で柏はJ1昇格が確定でしょう。4位チームにここまで差をつけたのですから。
 
イメージ 1