SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

プレミアム 三ツ矢サイダー 国産温州みかん

プレミアム三ツ矢サイダー、国産温州みかんです。
近所のスーパーでお安く売っていたので購入してみました。68円で売ってました。
 
みかんって名前だと国産って感じがします。外国産だとオレンジみたいな。
イメージ 1
 
結構カロリーはありますね。
イメージ 2
 
飲んでみたのですが、なんか薄い味ですね。もっと濃い、キツい味を想像して買った人は多いと思います。
ファンタオレンジみたいに炭酸が強いという訳でもなく、果汁50%~30%くらいのオレンジ飲料みたいに
果実感があるわけでもなく、正直微妙なできばえ。今の世の中、薄味は人気が出ないんです。と、思います。
いいか悪いかは別としてね。