SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ランチパック・焼肉

ランチパックの、焼肉です。
デイリーヤマザキで168円で購入。
 
シンプルな名前ですね。サブタイトルは、「辛口マヨネーズ風味」と書いてあります。
イメージ 1
 
切ったところ。
イメージ 2
あんまりきれいに切れなかったなぁ。なのでもう一枚。
 
もう一回。
イメージ 3
やっぱりきれいに切れないや(泣)
 
食べた感想。辛口マヨネーズ風味とのことですが、食べて最初に感じる味覚は「甘さ」ですね。
全体的にテリヤキっぽい味付けだと思います。辛口のラー油入りマヨネーズドレッシングが入っている
らしいのですが、そういう辛さはほとんど隠し味程度ぐらいの感じかなぁ。
甘いテリヤキ風味焼肉、と思って食べるなら悪くないとは思います。
 
おいしかった度  ★★★☆☆
 
辛さより甘さ度   ★★★