SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2012年 JFL第20節 長野 vs 栃木ウーヴァ

南長野でJFLの試合を観てきました。
 
雨振りそうな雲行きでしたが、降りませんでした。
イメージ 1
 
アウェイチームは、栃木ウーヴァFC。この日現在で今期JFL最下位。うまくいってないんですかね。
イメージ 2
 
試合開始するところ。
イメージ 3
 
試合は終始おされていた栃木がフリーキックから先制。すると栃木は前半途中なのに「このまま1-0で逃げ切り」
みたいな気配が見受けられましたが、それができるのならこの順位にいないでしょ。
案の定、前半最後のプレーで長野の追いつかれて、1-1で後半へ。
後半長野が勝ち越し、ダメ押し。
 
長野 3 - 1  栃木ウーヴァ
 
蒸し暑く湿気が高く、走るのはきつい天候でしたが、長野は後半最後の15分は完全に走りで勝っていました。
後半に交代で出てきた長野の選手3人が、とにかく走りまくるので栃木は手を焼いてました。
 
試合終了。
イメージ 4
 
試合終了後、アウェイに駆けつけたサポーターへ挨拶する栃木の選手。
イメージ 5
 
長野は、去年はできなかった5連勝を達成。
イメージ 6
 
観客は2806人でした。
イメージ 7