SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエオンライン 近況⑱

またもや一ヶ月ぶりの更新。
 
とりあえず、魔法使いはレベル65まで上げました。
 
魔法使いレベル65のたてばやし。 場所 自宅
イメージ 1
この、スライムクエストで販売していた桜シリーズの家具、いいですね。
 
装備は月セット+2で妥協。
イメージ 2
攻撃魔力がプラスになるスキルは全部とっているので、これ以上数値をあげるとなると攻撃魔力が高い装備を
揃えるしかないですね。MPは、まだ+20、とっていないスキルがあるのであと+20は上げられます。
ちなみに、「パワーベルト+3」は、アクセサリー合成で「HP+2」、「HP+2」、「HP+2」がついてHP+6になった
のでだいたいどの職業でもつけています。本来はちからとか攻撃力があがるアクセサリーなのにね。
これはこれでアクセサリー合成では成功の部類らしいのでいいんですけど。
 
魔法戦士のレベルが60を超えたので、ゴシック装備にしてみました。
 
魔法戦士レベル60のたてばやし。 場所 自宅の横
イメージ 3
 
ゴシックビスチェ+2 79980G
ゴシックフリル +3  60000G
ゴシックアーム +2 16800G
ゴシックニーソ +2  52000G
ゴシックハット +2  74800G
---------------------------
ごうけい         283580G…  それとバニラ(白)とピンクでカラーリングしています。
 
おパンツみえちゃうのはどうなんだろう。オサカナだからいいのか。
イメージ 4
 
あんまりピンクピンクしていると、パー子さんになってしまう…