SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

神戸戦@テレビ観戦

今日でガンバ大阪と神戸との対戦を終えましたが、結果から書くと計4試合でジェフの2勝2引き分け。
自動昇格濃厚の2チームに対して、負けていないんですよ。それでなんで自動昇格できないんだろう。
なまじ強いチームに勝つと、勘違いしそうで嫌です。ガンバも神戸も引かずに攻めてきますからね。
打ち合うのなら勝機もあるけど。今日の勝ちで7位の松本と勝ち点差4。得失点差が少しあるので実質での
勝ち点差は5だといえるでしょう。残り6試合なので、プレーオフに行けない7位チームとの勝ち点差が実質「5」
あるので、やらかさない限り最低限の目標であるプレーオフ進出は望めるとは思います。
そこでやらかすようならそんなチームはいらないよもう。
 
千葉 2 - 1 神戸
イメージ 1
 
暫定順位表  (岐阜と横浜FCの試合がまだ未消化)
 
勝点  チーム名
 
72  神戸
71  G大阪
----------------J1自動昇格ライン--------------------
70
69
68
67
66
65
64
63  京都
62
61
60  徳島
59
58  千葉
57  長崎
-------------プレーオフライン----------------------
56
55
54  松本
53
52  岡山
51  山形  札幌  東京V
50  栃木
49
48
47  水戸  福岡
46
45  横浜FC
44
43  愛媛
42
41  北九州
40
39  熊本
38
37
36
35  富山
34  群馬
33
32
31  岐阜
30
29
-------------J3自動降格の可能性が高く、入れ替え戦の可能性もあり------------------
28  鳥取