SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

新長野駅に行ってみた

土曜日にグランドオープンした駅ビルMIDORIに行ってみました。

あら、シックな感じ。
イメージ 1

お姫様は、布でくるまれていました。
イメージ 2

JRのミドリ口が復活しました。
イメージ 3

あら、窓口は無くなったのねぇ。無人だわ。
イメージ 4

自動改札と券売機がひとつだけ。
イメージ 5

改札から見ると、こんな感じ。
イメージ 6

りんごのひろばに来ました。
イメージ 7

LOGOの模型。長野駅
イメージ 8

こちらは善光寺
イメージ 9

景色も見下ろせます。
イメージ 10

オムライスが気になったものの、
イメージ 11

ソースカツ丼をお昼にいただいてみます。駒ヶ根名物ソースカツ丼。結構各地にもソースカツ丼があるみたい。
イメージ 12

ヒレソースカツ丼。1445円。小鉢とお味噌汁が付きます。
お肉がいっぱい。正直ご飯に対してお肉が多すぎ(笑)お肉の下には千切りキャベツ。
ソースが濃厚で味が濃いですね。値段もそれなりですけど、量もそれなりの多さ。大変美味しかったです。
イメージ 13