SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

イナリ食堂 かつ丼

飯山市にある、イナリ食堂に行ってきました。

 

のれんが新しくなったみたい。お店の中に古いのれんが飾ってありました。

f:id:tatebayashihappy:20191110115630j:plain

 

最近新しくなったメニュー。消費増税で値上げしたみたい。

食料品は増税していない、とは言っても食材以外のものは値上げされてますしね。

f:id:tatebayashihappy:20191110115904j:plain

 

一品料理でお勧めは餃子なのですが、この日は売り切れと表示されていました。

f:id:tatebayashihappy:20191110120052j:plain

 

なんか謎の物体が運ばれてきた。なんですかこの量は。

f:id:tatebayashihappy:20191110120125j:plain

 

かつ丼(1100円)。

f:id:tatebayashihappy:20191110121046j:plain

カツが分厚すぎて食べすすめるのがきつい。味付けはまあまあなんだけど。

お肉の量は多すぎです。ご飯の量はさほどでもない。使っているお肉は並ですね。

f:id:tatebayashihappy:20191110120203j:plain

 

お店は11時45分から開店。かつ丼は限定6食らしいです。

なのでかつ丼を注文したいのであれば、開店前から並ぶのがいいでしょう。

f:id:tatebayashihappy:20191110120234j:plain

 

なので12時過ぎにお店に行くと、売り切れの案内となります。

f:id:tatebayashihappy:20191110120259j:plain

 

お店はJR飯山駅から徒歩圏内。7分くらいでしょうか。

お店の前に駐車場あります。