SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

イナリ食堂 五目あんかけ焼きそば

飯山のイナリ食堂さんに行ってきました。

 

五目あんかけ焼きそば(1000円)。

右上にあるのは、味変用の辛子酢です。お漬物もつきますね。

 

目立つ具材は1個だけのっています。

1個のもの イカ・エビ・ナルト・うずらのたまご・鶏にくだんご

それ以外の具 白菜・人参・青梗菜・しめじ・ズッキーニ・豚肉・ハム・メンマ

きくらげ これだけで14種類もあります。すごい。

 

ズッキーニは季節によって入ったりするのかもしれませんね。

 

大盛りだと2000円するそうですが…単純にお値段が倍。

いったいどれくらいの量なんだろう… 麺の量が倍だったら完食は厳しい。

 

お店に行ったのは昨日の15日の営業時間遅めの時間。

遅い時間だと混んでいなくていいんです。料理が出てくるのは時間かかるけど。

個人経営のお店なので料理の提供時間に速さを求める人は行かないでね。

のんびり待てばいいんです。

 

現在の営業時間はお昼12時から4時まで。3時52分に終了の紙が出されて

いました。水曜日が定休日です。

 

ごちそうさまでした。