SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

イナリ食堂 チャーハン&半もつ煮込み

飯山市のイナリ食堂さんに行ってきました。

 

チャーハン(700円)+半もつ煮込み(350円)=1050円。

サラダと卵スープ、小鉢で、もやしの酢漬けがつきました。

f:id:tatebayashihappy:20210214181956j:plain

 

チャーハンの盛りが多くて素敵。おいしさもしっかり。

緑色のものはピーマンかな?玉ねぎみじん切りも大きくていい味している。

f:id:tatebayashihappy:20210214184401j:plain

 

半もつ煮込み。ものすごく柔らかく煮込まれています。おいしい。

メインのオマケでつけるのであれば半もつくらいの量がちょうどいいかな。

f:id:tatebayashihappy:20210214184833j:plain

 

入店時に1時間くらい料理の提供まで時間かかるかも、と言われましたが

別に待っても全然問題なかったので待ちました。結果的には40分くらいで

料理は出てきました。スマホで時間つぶしていればあっという間ですね。

f:id:tatebayashihappy:20210214185523j:plain

 

ごちそうさまでした。