SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

関英ドライブイン 牛すじ煮込み定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

牛すじ煮込み定食(1050円)+具多め(250円)=1300円。

 

私は初めていただくメニューかな?と思ったら今年の春に食べてたか。

 

味がよく染みた大根も立派な主役です。

 

夏休み10日間で3キロ増える→月曜からキツめの糖質オフダイエットをする→

金曜日に仕事から帰って来て体重を測ったらマイナス2.2キロ減ってた→

お腹まわりのお肉が触ってみて明らかに減った→キャベツ食べるのもう飽きた→

白いご飯食べたい!→今ここ また来週も体重減らす努力はするよ…

 

具多めでお肉たくさん。こんにゃくもありがたい。

小鉢のきんぴらごぼうもごま油が強めでクセがあっておいしい。

 

いきなりガバっと食べたらお腹がびっくりしている… ごちそうさまでした。

 

上弦の月…は昨晩だったか