SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

いむらやの焼きそば

Yahoo!のブログ解析をみていると、過去記事でどんなものが読まれているのかわかりますよね。
そんな中、結構アクセスがあるのが「いむらやの焼きそば」。

よし、今日もアクセス稼ぐぞ~。

はい、いむらやの焼きそば。大盛りで640円。
イメージ 1

しゅうまい2こつけてます。(1こ70円)。
イメージ 2

野菜あんかけ揚げかた焼きそば、です。長野市で「焼きそば」を注文するとこういうものが出てくることも多々あり
ます。普通の焼きそばは、「ソース焼きそば」と表記されることが多いです。
イメージ 3

お店の回りは歓楽街です(笑)
イメージ 4
頂いたお店は、権堂店。西友裏の駅前店もあります。
錦町店、権堂アーケード店はもうありません。