SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

第45回 長野びんずる

長野びんずるをみてきました。

なんか以前より人増えているような。少し前まで参加連を絞っていましたからね。これからは増やす方向かな。
イメージ 1

ドコモビルをバックにドコモ連。
イメージ 2

こちらは信州ブレイブウォリアーズ連。すぐそばに阪神の連がいました。
イメージ 3

びんずるは、長野大通り、中央通り、昭和通りにわかれて踊ります。つなげてぐるっと1周すればいいのに。
イメージ 4

中央通りにパルセイロ連がいました。土橋さんと野澤さんがいました。(スタッフ、関係者)
イメージ 5

日が暮れて照明の明かりも眩しい。
イメージ 6

トイーゴ広場では生演奏。
イメージ 7

富士通関係の連から頂いた、川崎x長野のコラボうちわ。欲しい人は欲しいでしょうね。
イメージ 8