SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

びんずるする?

今年、長野びんずる開催するっていう方向らしいんですけど。

やるなら毎年、8月の最初の土曜日なので、今年は8月7日ですね。

お祭りすれば密になるし、声は出すし、何か変わった形での開催ですかね?

 

奥:長野パルセイロ連 手前:ボアルース長野連

f:id:tatebayashihappy:20210603223335j:plain

 

今月の長野市の広報誌、「広報ながの」でボアルース長野の開幕戦の

記事が書いてありました。ボアルース長野は、フットサルのチームです。

奇跡で1部リーグに昇格したものの、毎年最下位あたりをウロウロしている

成績です。でも何故か運が味方して1部に残留できているチーム。

1部リーグで下位で苦しむか、2部リーグ上位でよく勝つチームがいいか。

2部で「ボクたちつよーい」をやっているのもいいのかもしれませんが、

やっぱり一番上のカテゴリーを目指すべきなんでしょうね。

f:id:tatebayashihappy:20210603224209j:plain