昨日の記事の続きです。
午後6時を過ぎてだんだん暗くなり始めてきました。
長野の選手のダッシュ。
ホクトプレゼンツ、きのこ組みんなで踊ろう。
信州ブレイブウォリアーズのジャスパーズとブレアー、長野ガロンズのガロゴン、
信濃グランセローズのグラッツェ、長野トライデンツのグロッテ、
ボアルース長野のチアリーディングチーム、ガンズくん、ライオー。
まあよく集合させましたね。
すっかり暗くなり、夜になりました。
お月様が結構丸かったけど、満月は翌日の5月16日。
チケット完売ですから、普段人が入らない場所まで埋まっています。
松本のゴール裏はぎゅうぎゅう詰め。
バックスタンド2階席の奥まで人がいます。みたことない。
長野市長・佐久市長・松本市長もメインスタンドVIP席でご観戦されていた模様。
その他の長野パルセイロのホームタウン首長さんも来ていたのかもしれません。
気温は13度。寒いです。
松本のコーナーキックは6本で、シュートは10本でした。
長野のコーナーキックは5本で、シュートは6本でした。
前半は松本ペース。後半、やや長野も攻められるようになりました。
もっと観客入っているのかと思いました。
公称では、1万5491人入るとされています。あと2000人入る。
どうやって入れるのかはわからないけど。まあでも凄い数字ですよ。
マッチデー抽選会で「14355」という番号があったので、最低でも
14355人入っているのかな?と思ったんだけど違いました。
背番号25は藤森選手。ロングスローが彼の大きな武器です。
どちらのチームも負けたくない気持ちは前面に出ていました。
両チーム、点をとれないまま試合は進みました。
声出し応援ができないのが残念ですね。もし声が出せていたら、
とてつもない臨場感にあふれたでしょうね。
さてと、10月・アルウィンで松本との信州ダービーのチケット争奪戦に
参加することになるのかな。とれなかったらダゾーンでみるかな。
長野 0 - 0 松本