SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2019 第49回 長野びんずる

びんずるを見てきました。

 
12時間400円パーキングがあったので、そこを拠点にして暑くなったら車に退避して休憩。
エアコン効いていて快適。横になって寝ていました。車中泊出来るように色々準備しているしね。
イメージ 1
生演奏。トイーゴ前広場。
イメージ 2
パルセイロ連見つけた。信州ブレイブウォリアーズ連もありました。ボアルース長野連とかはない
のかな。大企業の連は人数が多くて見応えがありますね。
イメージ 3
一応全部の行き止まりの場所には行ってみました。毎年、少しずつ踊る場所などは変化が
ありますね。今年は昭和通りのトイーゴ前から県庁方面の道路は踊る場所ではなくて
イベントや屋台の場所に変更になっていました。下の写真は善光寺大門前。連は大原学園連。
イメージ 4
来年は50年の記念ですね。東京オリンピック期間中でもあります。
イメージ 5
今年は、駅前までちょこっと侵食した運営。長野駅前に降りた時に、お祭りやっているとすぐに
わかる工夫かもしれませんね。
イメージ 6