SPRING DREAM

大型連休中は記事多めに更新予定

2019 J3リーグ第19節 長野パルセイロvsギラヴァンツ北九州

長野Uスタジアムで試合を見てきました。

 
今日の長野市の最高気温は36.5度。アチい。朝も25度を下回らなかったので熱帯夜ですね。
イメージ 1
果たして北九州市から来たサポーターはどれくらいいるのでしょうか。
関東方面からの合流も多いのではないかなと。日帰りは無理ですよね?
イメージ 2
おっしゃる通りでございます。
イメージ 3
北九州の監督さんは小林さん。通称コバさん。
イメージ 4
Jリーグで「昇格請負人」というフレーズで真っ先に名前があがるのは、小林さんです。
イメージ 5
長野の先制シーン。フリーキックから押し込んだ。
イメージ 6
フリーキックの時に攻撃側選手が壁に入っちゃいけないようにルール変更がつい最近された
みたい。守備側の選手の壁から1メートル離れないといけないらしいよ。そんなの関係ねぇって?
あと交代時に、自分が今いる一番近い場所のフィールドから外へ出るようになりました。
前みたいに真ん中あたりにいる交代選手までナナメに歩いて時間稼いで交代とかできません。
イメージ 7
暑さも影響あったか。
イメージ 8
長野 2 - 1 北九州
イメージ 9
ぶっちゃけ、結果は運みたいなゲーム。今年の長野はずっとそんな試合ばかり。
そして前期は悲しいくらいに悪い方へ結果が出ていたのが今年の長野。
そろそろ、いい方へ運も向かう?横山監督は不敗モードに入ることがあります。
勝ち、引き分け、引き分け、勝ち、引き分け、みたいな結果が続く状態。
この試合のMVPの新井選手がプロ初ゴールでした。ワオンチャージ済み1万円カードをゲット。
イメージ 10