SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2021 J3リーグ第7節 長野VS福島

17時キックオフって寒くない?

f:id:tatebayashihappy:20210502223959j:plain

 

福島はコロナウイルス感染者が出たため、前日まで全体練習などできなかった

ようです。今日の試合、やはり福島は不利な状態と見るのが普通。

f:id:tatebayashihappy:20210502224158j:plain

 

今日の試合のスタッツを見てみましょう。

シュート数 長野8 福島4

コーナーキック 長野13 福島2

フリーキック 長野19 福島9

 

結果は?

f:id:tatebayashihappy:20210502224406j:plain

 

福島は、「戦術イスマイラ」が成功しました。

FWのイスマイラ選手の一発にかける。それが成功。

GKは去年まで熊本に所属した山本海人選手。昔ジェフ千葉にもいました。

そして懐かしい名前が。鎌田翔雅選手。ジェフに湘南からレンタルで来て

出場していました。今は福島に所属しているんですね。

f:id:tatebayashihappy:20210502224606j:plain

 

長野は6試合で1勝4引き分け1敗。これは厳しい。

得点5はワースト4位。得点力不足。

f:id:tatebayashihappy:20210502225334j:plain

 

前線4枚変えましたが、あと少しで得点だった、みたいな場面がなかった

ですね。シュートもキーパー正面などが多かった。

失点のシーンはDFがオフサイドトラップの仕掛け失敗。

f:id:tatebayashihappy:20210502225700j:plain



前にも書きましたが、今年のJ3は試合数が少ないので負けると

それを取り戻すためには連勝を続けるしかないんですよね。

f:id:tatebayashihappy:20210502225539j:plain

 

試合開始時点で8度。寒いよ。

最後はGKもあがって攻撃。

f:id:tatebayashihappy:20210502230009j:plain

 

長野 0 - 1 福島

f:id:tatebayashihappy:20210502230109j:plain