SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2015 J3リーグ第22節 長野vs相模原

南長野で試合を見てきました。

暑い。平日17時キックオフです。
イメージ 1

相模原サポーターのみなさん。チャントが「世界で一番熱い夏」だったわ。懐かしい。
イメージ 2

マイマイガはどこへ。本当に見かけない。いいことだけど。
イメージ 3

ハーフタイムにJAグリーン長野さんのピザ(300円)を購入。パンピザです。
大きめスライストマトとオニオン・ベーコン・しめじ・チーズ。トマトが苦手な私でも食べられました。
イメージ 4

後半から高原選手が登場。スシボンバーさんです。
イメージ 5

相模原DFの寺田選手。元・長野所属。攻撃が好きな右サイドバックの選手ですね。
後半足がつって交代していました。イケメン枠。
イメージ 6

平日17時キックオフなのにそこそこ観客が入りました。
イメージ 7
私?私サービス業だし(棒読み

観客は3159名。
イメージ 8

試合が終わった時の選手構成。
長野 0 - 0 相模原
イメージ 9

試合内容からして引き分けは妥当な結果。両チームシュート5本ずつ。私が選ぶこの試合のMVPは、
相模原のトロ選手。元ブラジル代表の肩書はダテじゃない。攻守に効いていました。

相模原サポーターの方が、「午後5時キックオフだと帰ることを考えるといいね」と言っているのが聞こえました。
そうですよね~。
イメージ 10

今日はJ3が各地で試合が行わてましたが、2位の町田が盛岡に敗け。首位の山口は福島に勝ち。
イメージ 11

J3リーグ順位表

54 山口
53
52
51
50
49
48
47
46
45
44
43
42 町田 長野
41
40 相模原(お休み節未消化)
--------------------------以下ちょっと離れているので省略

イメージ 12