SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

初冬の一本木公園

中野市の一本木公園に行ってきました。

一本木公園といえばバラですが、バラは秋にも咲きます。
イメージ 1

そうはいっても、そんなにたくさんのバラが咲いているわけではありませんけど。
イメージ 2

イチョウがきれいに色づいていました。
イメージ 3

銀杏も落ちていましたよ。近くでお父さんと娘さんが二人で仲良く銀杏を拾っていました。
イメージ 4

イチョウはやっぱり葉が落ちるまで見たい木ですね。きれいな黄色。
イメージ 5

少しだけバラの香りもして癒されました。今の私にはやすらぎが必要だ…
イメージ 6