SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

フットマッサージャー購入

スライヴのフットマッサージャーを買っちゃいました。

イメージ 1
足をスッポっと入れるタイプです。自分で足に巻くタイプもあるけど、こういうブーツ型のマッサージャーが
欲しいと思っていました。すぐ使えて楽だもん。
イメージ 2

 

でもお値段が高いから、買うのはためらっていましたが、アマゾンのサイバーセールとかで激安価格だったので
買い時と判断して購入しました。
イメージ 3
割引価格が、今回安くなった金額の部分。
 
早速使っていますが、足裏マッサージが強すぎで痛い。慣れると快感みたいなレビューが見受けられますけど。
足裏が痛いということは、足裏って体調が出る部分なのであまりよろしくないという現状なのかも。
あと、買ってから思ったのは、場所取るので部屋が狭くなるね。これはしょうがないけど。
でも使ってみて概ね満足です。