SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

8/15 ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ@神宮球場

水曜日、木曜日と神宮球場に行ってきました。

火曜から木曜までの3連戦、すべてチケットは売り切れ。
イメージ 1

パイン氷(500円)。初めて食べたけど、これ見映え良くて値段もさほどスタグルとしては
高くないしいいね。パインの部分は、歯ごたえを人工的に作ったなんちゃってパインだけど。
イメージ 2

東京都心は、ずっと風が強くて暑さも少しやわらいで良かった。
イメージ 3

5回終了時には、花火が打ち上がります。300発。9月2日まで。
イメージ 4

7回の東京音頭の前に、カメラの前にやってくるトルクーヤ。動ける系マスコットです。
つばくろう、つばみ、トルクーヤの3体(匹?羽?)で運営しています。
イメージ 5

ごめん、ピンぼけしちゃった。
イメージ 6

カメラの前で傘をふりふり。
イメージ 7

QRチケットで入場しました。発券する待機列すごかったなぁ。
イメージ 8

なお試合の方は…
イメージ 9

東京ヤクルト 5 - 11 読売