SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

日本ラジオ博物館

松本市にある博物館です。

 
駅から徒歩圏内。私設の博物館だそうです。
イメージ 1
大人で入場料500円でした。中は撮影できますが、博物館にいる方とお話することになると思う
のであまり撮影はできなかったですね。ラジオに興味がなくても楽しめます。
イメージ 2
本当はもっともっとたくさん並べることができるだけの、いわゆる在庫はあるんだと思います。
博物館はかなり狭いです。
おじさんとの話は結構おもしろかった。オタク気質ならコミュニケーション力弱めの人でも大丈夫。
オタク同士、話は合う。
イメージ 3
博物館の駐車場はありませんが、まわりには有料駐車場は結構あります。
1時間300円だと高いな~と思って探していたら1時間200円の駐車場があったのでここに
停めました。
イメージ 4
初代ウォークマンとかサンヨーのオシャレなテレコとかおもわず涙が出ちゃうようなモノまで展示。
2階は企画展示の場所でした。
イメージ 5