SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

人生ドロドロ

年末にスカイツリーすみだ水族館に行ってきたんですけど。

 
これですか。噂の相関図は。
イメージ 1
ペンギンの世界も人生色々なのですね。すべてのご飯は私のもの。
イメージ 2
元BLって(笑) みんながもう知っているという前提なんですよね、BLって。
イメージ 3
飼育スタッフも大変だ。
イメージ 4
あんこちゃんは超美少女らしい。
イメージ 5
いわしとあじ(鰯と鯵)でいわしが好きな個体は「アンチョビーズ」と命名されているらしい。
いわしの方が脂がのっているとおいしいからねぇ(知らんけど)
イメージ 6
今回も購入してみます。
イメージ 7
ミナミアメリカオットセイでした。フチ子さんが当たる日は来るのか。
イメージ 8