SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

今月のお参り@1月

善光寺にお参りしてきました。

 
まだまだ参拝客いっぱい。
イメージ 1
まずはおみくじをひきます。
イメージ 2
がーん。末小吉でした。
イメージ 3
買ったことないけど。
イメージ 4
最近は寒くて冬らしいけどちょっとつらい。
イメージ 5
もうひとつ運試しに善光寺ガチャみくじをひきました。500円。
イメージ 6
ん?なんだか金色に光っている。通常は銀色です。
イメージ 7
もしかしてシークレットでました?本堂金色バージョン。欲しい方、1万円でお譲りします(笑)
イメージ 8
みくじですのでおみくじが一緒に入っています。大吉!こっちを採用します(笑)
イメージ 9