SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

連休 5/1のできごと

今年は5/1~5/6までお休み。
昨日は主にお部屋の掃除をしてました。
冬も終わったので、コタツのスイッチ取り外したり、暖房器具しまったり。
冬服もしまったり。

夜中にお友達と飲みに行きました。私が運転する係なのでお酒は飲まずにソフトドリンクばかり。
夜12時前からだったので、おそくまでやってる駅前のチェーン店の居酒屋にしようということなので
魚民にいきました。
仕事の話とか、恋の話とか、だいたいお話するのはそんなことくらいです。
なにやらお友達は危険な恋をしている模様。深追いしないでねと言っておきました。
お会計したらもうすぐ午前3時になる頃。
そのあとお友達をそれぞれ家に送り届けて4時前頃自宅へ帰ってきました。

なんか今年のGWもきっと、すぐに終わっちゃうんだろうな。
でも、息抜きもたまには必要だよね。