SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

阿波家 ガッチョリラーメン リブート

日曜日に提供されていた、阿波家さんのガッチョリラーメンリブートを

食べてきました。

 

ガッチョリラーメンリブート 大盛(860円)。麺の量は350グラム。

f:id:tatebayashihappy:20190929141027j:plain

 

リブートとは、「再起動」みたいな意味らしいです。リターンズとは違うのか。

f:id:tatebayashihappy:20190929230004j:plain

 

二郎系ラーメンですが、麺の出来はまさに二郎のお店で味わえるものとほぼ同じ感じ。

f:id:tatebayashihappy:20190929141133j:plain

 

先週のガッチョリラーメンリターンズより、おいしくなってる気がする。

アブラのトッピングができるとお店のツイッターに書いてあったので、アブラを

トッピングでつけました。今回はちゃんとチャーシューが2枚ありました(笑)

店主のツイッターでは、曜日限定などでガッチョリラーメンを復活提供するような

構想らしいです。人気あるしね。

f:id:tatebayashihappy:20190929141330j:plain