SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

阿波家 ガッチョリラーメン リブート

阿波家さんでガッチョリラーメンリブートを食べてきました。

今週末は二郎系ラーメンを出さないのかな?と店主のツイッターをチェックしたら

土曜日のお昼開店時刻あたりに「ガッチョリラーメン出すよ~」と書いてあったので

いそいそと出かけてきました。

 

ガッチョリラーメンリブート 大盛(860円)。 ニンニク アブラで。

f:id:tatebayashihappy:20191007202620j:plain

 

さすがに3週連続で週末に食べに行ったのでしばらくはもういいかな。

なんか「富士丸系」ってツイッターに書いてあったけど、素人の私には

そこまでの違いがよくわからんのです。

この日のガッチョリラーメンは、チャーシューが私好みではなかったけど。

厚くて「おっ!」っと思ったんだけどねぇ。

f:id:tatebayashihappy:20191007202659j:plain