SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

2019-2020 B2リーグ第20節 信州ブレイブウォリアーズVSアースフレンズ東京Z

ホワイトリングでバスケットの試合を見てきました。

 

私は、平日夜のスポーツ観戦を実は期待していたのかもしれない。

少し非日常性がありますもんね。

今日もプーティン。なにやらくじを引けるらしい。

くじ引いたら、プーティンステッカー。

特賞は観戦チケットだった… チケット欲しい(笑)

f:id:tatebayashihappy:20200129223243j:plain

 

どうやらプーティンの窓口のお姉さんに、私は「ペイペイで購入する人」と

覚えられたっぽい。あまりまだいないんだろうな、ペイペイ払い。

だって20%帰ってくるんだもの。プーティンチーズ増し(600円)が、

実質480円になるのでね。20%還元は条件があるけれども。

f:id:tatebayashihappy:20200129223934j:plain

 

前半は接戦。東京Zの意地を見ました。

しかし、後半に入って一気に信州が引き離して、そのあとはその貯金を使いつつ

上手に逃げ切り。東京Zは、現在B2の18チーム中17位ですが、とてもそのような

弱いチームには見えませんでした。こんなに強いのになぜ下位にいるんだろう。

f:id:tatebayashihappy:20200129223456j:plain

 

信州 92 - 72 東京Z

f:id:tatebayashihappy:20200129224308j:plain