SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

キウイブラザーズフィギュアを求めて

ゼスプリのキウイブラザーズのフィギュア求めてあちこちのスーパーに

行って探してみました。別に売ってなくてもいいんです。

あまり普段行かないスーパーを見て見学するのも楽しいんですから。

f:id:tatebayashihappy:20200919191439j:plain

 

ここ数日、ツルヤ青木島店、デリシア上松店、ツルヤ徳間店、

西友長野北店、原信若里店、デリシア七瀬店、いくつか回りましたが

見つからず。タイミングによっては売っているのかもしれませんけど。

 

今日土曜日は、もう少し北方面を攻めて?みました。

原信中野店でゴールドバージョンを3つ発見!

ひとつ購入しました。1280円だったかな?結構お高い。

まあゴールドキウイ9個入っているしね。

f:id:tatebayashihappy:20200919194805j:plain

 

その後ベイシア飯山店でゴールドバージョン5つ発見!

グリーンバージョンは売り切れたのか売っていなかったです。

私は別に買い占める必要なんてないので買いませんでした。

ただ、このフィギュアは未開封なら定価以上で売れるっぽい。

また、毎年微妙に違うバージョンのフィギュアらしいのでマニアは集めたく

なる模様。

f:id:tatebayashihappy:20200919195417j:plain

 

肝心のゴールドキウイはかなり甘いですね。

最後に少しだけ酸っぱさも。しばらく毎日1個、キウイ食べます。