SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ゼスプリレッド

イオンのお店で売ってたので購入してみました。

 

ゼスプリのレッド。

f:id:tatebayashihappy:20210509230249j:plain

 

4個で598円と少しお高め。

f:id:tatebayashihappy:20210509230348j:plain

 

最初食べた時に、うーんいまいちな感じだったので、翌日に1個

そのまた翌日に1個と熟すのを待ちながら食べましたが、日が経つと

やっぱりおいしくなりました。甘さも出てきてパッケージにもあるような

ベリーな味になりますね。普通のグリーンとゴールドの黄金色、そして

レッドの赤と、3色使って色で料理に色彩を加えることもできますね。

ただ、田舎のイオンだと値段の高さから敬遠されて最後は値引きされそう。

ゼスプリレッド、今の所イオン直営店限定販売です。ザ・ビッグでは

売ってないんですよね…(長野市にイオンの直営店はありません)

f:id:tatebayashihappy:20210509230817j:plain