SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

麺屋 花の名 つけ麺

佐久市の麺屋 花の名さんに行ってきました。

 

つけ麺 ぶし 極太麺(790円)+豚券(150円)=940円。

f:id:tatebayashihappy:20210508221948j:plain

 

野菜少なめ、ニンニク少なめ、ネギ、アブラのトッピングで。

トッピングは、つけ汁の中に既に入っています。

野菜はほぼ、もやしですね。麺の量200グラムだそうですが、結構

食べごたえありますね。つけ麺は、熱盛か冷盛か選べます。

つけ汁はかなり濃い目。濃い目くらいが私は好きですね。

カロリーとか塩分とか、トータルで自分で調整すればいいのです。

f:id:tatebayashihappy:20210508222128j:plain

 

かなり早めに伺ったのですが、開店50分前で既に待機している方が。

ファーストロットには間に合いましたが、並ぶなら開店35分くらい前が

狙い目かな?開店30分前ってみなさん考える時間ですしね。

ごちそうさまでした。