SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

今月のお参り@9月

善光寺にお参りしてきました。

 

今月は、遅めになってしまいました。

f:id:tatebayashihappy:20200926203107j:plain

 

今日は人出が多かったですね。しばらくあまり人がいない状態でした。

f:id:tatebayashihappy:20200926203209j:plain

 

城山小学校前の横断歩道橋がなくなっていました。

f:id:tatebayashihappy:20200926203321j:plain

 

もう少ししたら、菊花展が始まるはず。

f:id:tatebayashihappy:20200926203343j:plain

 

まだ東京なんて絶対行けないしね。行って感染したらどんな目にあうか。

田舎では、それが正直な気持ちです。来月から東京からどんどん人来ちゃう

けどさ。早くワクチンできないかな。

f:id:tatebayashihappy:20200926203407j:plain

 

県立美術館が随分出来上がってきていますね。

来春オープンだそうです。名称が変わるかも、という話も。

今までは「長野県信濃美術館」でした。「信濃」がとれるかも、との噂も。

f:id:tatebayashihappy:20200926205419j:plain