SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

明治安田生命Jリーグウォーキング 12月分

 

明治安田生命Jリーグウォーキング12月分の結果です。


f:id:tatebayashihappy:20210102223929j:image

 

2位でした。1位の方、歩数の増え方がイレギュラーなので

ひょっとしたら運営から何かあるかもしれませんね。

以前いらした「オフコース小田」氏みたいに。

ある日突然10万歩増えるとかやると運営からお知らせ来るのかも。


f:id:tatebayashihappy:20210102224306j:image

 

まあ1位になっても名誉しかないので無理して

争うものではないんですけど。

私がたくさん歩いているのはお仕事で歩くから。

でも足の痛みとか最近消えないのでそろそろ今の仕事

変わりたいんですけどね。社内移動かそれとも退職か。

微かに期待した年末ジャンボは参加賞だけでした。

連番とバラ、6000円分も買ったのに…


f:id:tatebayashihappy:20210105225237j:image